« 東京・日本橋 桐たんす&桐チェスト展示会スタート | メイン | 桐たんす職人と古新聞 »

2007年6月 6日

●遅れましたが。

遅れましたが、東京は日本橋での展示会、無事終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
ご購入して頂きましたお客様、商品お届けまでしばらくお待ちください。


さて展示会場のニコプラザの前には日本橋「三越」があります。
これぞ、東京のデパートといった感じでとても大きいいデパートです。

そして三越といったらこれですね。

ガォ~

入り口に聳え立つ「ライオン」


思い出してしまいました・・・・。

まだ若かった20代前半。
場所は新潟は古町にある「三越」にて・・・・。
時間は深夜2時。

酔っ払っていた私はこの「ライオン」にまたがり記念撮影・・・・(汗)

恥ずかしい思い出・・・・。

若いってすばらしい。







昨日、水原の方達の懇談会に参加させていただきました。
とても楽しかった!

今後ともよろしくお願いしますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1kirizo.com/mt/mt-tb.cgi/839

トラックバック

» そろそろ、梅雨の季節です。 from 桐箪笥屋・三代目奮闘記
   快晴。  今日も暑い・・・。 ここ数日は、新潟も快晴の日々が続く。 春に... [Read More]

» 大阪府 松田様 from 桐の蔵のお客様たち
大阪府 松田様 桐チェスト ブラウニー... [Read More]

» 親ばか日誌♪ハナタレ王子編 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
世間は、ハニカミ王子やハンカチ王子で、大フィーバーですが、、、 我が家にもいまし... [Read More]

コメント

>酔っ払っていた私はこの「ライオン」にまたがり記念撮影・・・・(汗)

アホアホー。

・・・はぁ~↓(|||_ _)

俺も同類なんだろうか・・・
ウチのブログ見てみぃ・・・

>まだ若かった20代前半。
そんな20年も前の思い出話聞いてもなぁ。

僕も二十歳ころ乗って写真とりましたよ~。
ディスコとか流行でしたが、当時パンチパーマ
で入店拒否されました。

またまた、、、
男って(-_-;)。。。ってやつですね。。
でも、こんな武勇伝の一つや二つ、、、なきゃ~~
やっぱ、男じゃないでしょっ!!
展示会、、お疲れさまでした(^0^)/^^^

とうさん

>アホアホー。
コラッー!

komeya3

ブログ拝見しました。

超爆笑・・・。

>俺も同類なんだろうか・・・
うん、一緒だね。

せがれどん

おいおい・・・・(汗)
そんな20年も前のって・・・・。

皆様が勘違いするじゃないかぁー!!!
同世代じゃん。

ユタさん

>僕も二十歳ころ乗って写真とりましたよ~。
やっぱり、みんな乗るんですね。

>ディスコとか流行でしたが、当時パンチパーマ
・・・・・。
どのような方なのでしょうか?
非常に興味があるのですが・・・。

narumiさん

>こんな武勇伝の一つや二つ、、、なきゃ~~
さすがnarumiさん。
話がわかる。

>展示会、、お疲れさまでした(^0^)/^^^
ありがとうございます。

情熱さん、お久しぶりです。
先日は水原でも爆裂したようですね!
新潟はほとんど制覇でしょう!

ところで三越のライオン!懐かしいですね!

私はまたがった事は無いですが、
昔々のその昔!
深夜に途方にくれて、そこにまたがって困っている少女を救助?したことがあります。
とても感謝された事だけ憶えています。
お互いの目的が一致した瞬間でした!
(パンチパーマでは無かったです)

こんにちは
新潟4日目です
>酔っ払っていた私はこの「ライオン」にまたがり記念撮影
 笹川良一先生は虎の剥製にまたがって写真を撮られていたのをみたことがあります

>武勇伝
 今回公開しないのですか?

AIDA さん
>新潟はほとんど制覇でしょう!
いえいえ私なんか・・・、まだまだです・・・。
>そこにまたがって困っている少女を救助?したことがあります
う~ん、まったく状況が読めません・・・(笑)

今度、詳しく聞きたいっす。

加藤先生
>新潟4日目です
お疲れ様です。
飲みすぎ注意ですよ。

>今回公開しないのですか?
な、なんの事でしょうか?(笑)

>若いってすばらしい。
尻に刀刺されてるぐらいだから、まだまだ若いよ!大丈夫だよ君は!

こんにちは
「三越」のライオン懐かしいです
でもこれに乗ったんですかぁ
若気のいたりってすごいですよねぇ
何でもできちゃう。

大阪の「三越は」閉店になってしまったようです。
あのライオンどこに行ったんだろう

何か願い事しました?

阿賀野市(旧安田町)にも牛に乗ると願いがかなうという、地元ならではのアホな都市伝説が・・・。

次回阿賀野市に来ましたら是非!!
(もちろんkomeya3とご一緒に♪)

情熱さんのブログは
なんでこんなにおもしろいコメントが
入るのでしょうね。(笑)ふふふ。^-^
みんなに愛されているのですねー。
なんて!

クロハチさん
>まだまだ若いよ!大丈夫だよ君は!
へへへっ。あざ~す。

時の宿 まつださん

>若気のいたりってすごいですよねぇ
いやぁ~、まったくそのとうりです・・・。
>あのライオンどこに行ったんだろう
ちょっと欲しいですね・・・。

sassy-swanさん

>何か願い事しました?
それがよく覚えてないっす・・・。

>地元ならではのアホな都市伝説が・・・。
マジっすか?

>次回阿賀野市に来ましたら是非!!
う、うん。。。

アイス屋ひとみさん

>みんなに愛されているのですねー。
そ、そうなんですかねぇ・・・(汗)

コメントする