2006年2月14日

携帯

久しぶりの更新ですが・・・。

今日、休み時間に、ふと思いつき、こんなの作って見ました。
keitai.jpg
携帯のカバーです。
もともとはプラスチックのカバーがついていたのですが、何かおもしろくなく、冷たい感じが
するので「桐」で作って見ました。

世界に一つのオリジナルです。

なかなかいいとは思いませんか?
商品化して売ろうかな?

ちなみに、私の携帯の機種は「N701i」と言うモノです。

2006年2月 2日

本日も・・・。

本日も、職人の横山さんがインフルエンザで休み・・・。

まぁ、一日で直るわけないですが・・・。
なんか全国的に流行しているみたいですね。

知り合いの子供も、ノロウィルスにかかって、大変そうです。
皆さん、気をつけてくださいね。

そんな私も、ちょー大変!
横山さんが作っていた箪笥を午前中で仕上げ、
午後からは新しい箪笥にかかります。

「おりゃー」

「あたたたたっ」

あっちに行ったり、こっちに行ったり、一階から、二階へ行ったり、工場中を走り回ります。

ふぅー、疲れます。でも、少しでも怠けると、社長の目が光ります。


「あーーーーーー。」

横山さーん、早く帰ってきて・・・。

2006年2月 1日

ダウン

今日、職人の横山さんが風邪でダウン・・・。
会社を休みました。

昨日から、寒い寒いと言っていたのですが、今日になって熱がでたようです。

なんと、39度・・・。

インフルエンザかな?ノロウィルスでしょうか?
熱が下がるまで会社にはいかないように!とお医者さんに言われたそうです。

早く良くなってね、横山さん!

よって、ただ今、横山さんが作っている箪笥を、急遽、私が作ることに!

最近は、めっきり古箪笥の再生(修理)ばかりやっていたので、はりきります。
んー、やっぱり新しい箪笥はいい!

しかも、作っているたんすは四尺の大丸面と言う、ちょー高級な箪笥です。

腕がなるぜ!

おりゃー


いつも以上にがんばる俺。

心のなかでは「うまい!俺。天才。」

と自画自賛。 

あっと言うまに一日が終わりました。
明日で完成だな。

明日もがんばるぜ!